MY J:COM

確認・変更・お手続き

最新ニュース

お天気情報

スポーツニュース

文化・芸能

V6長野&白石美帆に第1子 6月出産予定「あらたな家族を大切に育みたい」

スポニチアネックス - 1月14日(日) 6時0分

拡大写真

(スポニチアネックス)

 2016年11月にV6の長野博(45)と結婚した女優の白石美帆(39)が第1子を妊娠していることが13日、分かった。双方の所属事務所を通じて、夫婦連名の書面で発表した。
 白石はすでに安定期に入っており、現在妊娠5カ月とみられる。出産は6月を予定しているという。書面では「夫婦共々、喜びにあふれ、無事に我が子に会える日が待ち遠しいです。初夏に迎えるあらたな家族を大切に育んでいきたいと思っています」などと心境を明かした。白石の所属事務所によると、妊娠後も通常通り仕事をこなしており、マタニティーライフを楽しんでいる。今後の仕事や産休時期については体調をみながら決めるという。
 2人は14年、NHK―BSプレミアム「晴れ、ときどきファーム!」で共演したのをきっかけに意気投合。2年半の交際を経て、食通の長野と料理好きの白石らしく「いい肉の日」の16年11月29日にゴールインした。
 V6は岡田准一(37)が昨年12月23日に女優の宮崎あおい(32)と結婚したばかりで、おめでた続き。長野は井ノ原快彦(41)に続いてグループ2人目のパパになる。テレビ局関係者は「ほかのメンバーにも(妊娠について)報告はしたと聞いてます」と話している。
 ◆長野 博(ながの・ひろし)1972年(昭47)10月9日、神奈川県生まれ。86年にジャニーズ事務所入り。V6の一員として95年の「MUSIC FOR THE PEOPLE」でCDデビュー。96年、TBS「ウルトラマンティガ」で主演した。
 ◆白石 美帆(しらいし・みほ)1978年(昭53)8月8日、茨城県生まれ。土浦短大(現・つくば国際短大)在学中の98年にスカウトされる。TBS「スーパーサッカー」のアシスタントキャスターとして芸能界デビュー。食物栄養士の資格を持つ。

 

掲載情報の著作権は情報提供元に帰属します。
Copyright (C) SPORTS NIPPON NEWSPAPERS