MY J:COM

確認・変更・お手続き

最新ニュース

お天気情報

スポーツニュース

文化・芸能

高梨臨 結婚後初の公の場で夫をアシスト 西野監督「しっかり体調管理してあげて」

スポニチアネックス - 5月17日(木) 7時34分

拡大写真

(スポニチアネックス)

 サッカー日本代表でJ1浦和のDF槙野智章(31)と2月に結婚した女優の高梨臨(29)が16日、都内で行われたスイスの高級腕時計ブランド「ウブロ」特別展の記念イベントに出席した。
 結婚後、公の場に初登場。指輪はしていなかったが、司会から祝福され「楽しく過ごしています。毎週のJリーグが楽しみになりました」と充実した新婚生活を明かした。
 この日はサムライブルーの青と浦和の赤が入ったワンピース姿で、一緒に登壇した日本代表の西野朗監督(63)に夫の代表入りに向け「アピールになればうれしいです」とアシスト。西野監督から「しっかり体調管理をしてあげてください」とお願いされ笑顔でうなずいた。
 シュートチャレンジでは右足でゴールに蹴り込み、西野監督は「槙野から右足を教わってるようですね」と感心。「左足も上手になって。槙野にも言っておいてください」と続けて笑いを誘った。

 

掲載情報の著作権は情報提供元に帰属します。
Copyright (C) SPORTS NIPPON NEWSPAPERS