MY J:COM

確認・変更・お手続き

最新ニュース

お天気情報

スポーツニュース

文化・芸能

たった一晩でブレーク!ドール系モデル・加藤ナナ、面識ない広瀬すずが“発掘”

スポニチアネックス - 1月13日(土) 10時30分

拡大写真

(スポニチアネックス)

 女優の広瀬すず(19)がテレビ番組で「注目の美少女」として紹介したモデルが注目を集めている。ファッション誌「Ray」などで活躍する加藤ナナ(19)で、群馬生まれの日本とオランダのハーフモデルだ。
 SNSを使って美少女を発掘することが趣味の広瀬は、10日放送の日本テレビ「今夜くらべてみました」で「注目のドール系美少女」として加藤を紹介。人形(ドール)のような顔が好きで、加藤について「二重の幅が好み」「輪郭がキレイ」などと熱弁した。すぐさまSNSで話題になり、加藤のインスタグラムのフォロワーは一晩で約1万5000人増加した。
 偶然、番組を見ていた加藤は広瀬と面識がなく「私のことを知っていてビックリ」と驚いた様子。同い年で、同じモデルとしても活躍しているが「いやいや、すずちゃんは国民的スターですし…」と恐縮しきり。「女の子に褒めてもらえるのはうれしい。お会いできたら、ありがとうございますって言いたいです」と笑顔。フォロワーの増加にも「すずちゃん効果が凄い」と喜んでいる。
 ヘアサロンのモデルをしていた2014年にスカウトされ、15年から本格的に活動を開始。現在は「Ray」「LARME」のレギュラーモデルで「ガーリーな服装の雑誌なので、可愛いファッションのアイコンになれたら」とほほ笑んだ。
 ハーフ美女の生まれは群馬県伊勢崎市。「群馬の観光大使」就任を目標に掲げており、「“群馬ってどこ?”とかよく言われるので、もっと有名にしたい。B級グルメもあるんです。イチゴソースの入ったもんじゃ焼きって知ってますか?おいしいんですよ!もっと群馬のことを勉強していきたい」と力を込めた。
 ◆加藤 ナナ(かとう・なな)1998年(平10)4月15日、群馬県生まれの19歳。雑誌のほか、ファッションショーでも活躍中。好きな男性のタイプは「濃い顔の人。芸能人では山田孝之さん」。1メートル60、血液型B。

 

掲載情報の著作権は情報提供元に帰属します。
Copyright (C) SPORTS NIPPON NEWSPAPERS