MY J:COM

確認・変更・お手続き

最新ニュース

エンタメニュース

インタビュー

お天気情報

韓流

「JYJ」ジュンス、「どんな歌手・どんな人になりたいのか…具体的な夢を見る」

WoW!Korea - 1月23日(水)17時47分

拡大写真

除隊直後、ミュージカル「エリザベート」の舞台で活躍中のジュンス(JYJ)が感覚的な画報を公開した。

ジュンスはファッション誌「DAZED KOREA」と一緒におこなった画報で、「エリザベート」の衣装を着てカリスマを誇示した。

今回の画報はジュンスがデビュー以来、初めてミュージカルの舞台衣装を着用して撮影に臨んだ。ジュンスは劇中の役である死(トート)の衣装2着を含め、対比される光と闇という印象的なコンセプトで感覚的な画報を完成させた。

撮影後のインタビューでジュンスは「実際の公演衣装を着て画報撮影を撮ったの初めてだ。だからおそらくファンの方が本当に喜ぶと思う。僕も楽しかった」とワクワクする顔で話した。

続けて「夢は何か」という抽象的な質問に「今は漠然とした夢ではなく、具体的な夢を見ている。どんな歌手になりたいのか、どんな人生を追求したいのか、そんな夢だ」と話し、自分の人生や夢に対する真摯な考えを語った。


 

最新の記事

掲載情報の著作権は情報提供元に帰属します。
Copyright MANTAN Inc. All rights reserved./Copyrights(C)wowkorea.jp/Copyrights(C)YONHAP NEWS/© WOWOW INC. 2016 All Rights Reserved.

番組内容、放送時間などが実際の放送内容と異なる場合がございます。
番組データ提供元:IPG Inc.
ロヴィ、Rovi、Gガイド、G-GUIDE、およびGガイドロゴは米国RoviCorporationおよび/またはその関連会社の日本国内における商標または登録商標です。
このホームページに掲載している記事・写真等あらゆる素材の無断複写・転載を禁じます。