MY J:COM

確認・変更・お手続き

最新ニュース

エンタメニュース

インタビュー

お天気情報

韓流

“初ソロ”ノ・テヒョン(HOTSHOT)、「JBJ&HOTSHOTのメンバーの応援が力になった」

WoW!Korea - 1月23日(水)17時15分

拡大写真

歌手の・テヒョンが「JBJ」、「HOTSHOT」のメンバーらがたくさん応援してくれたと語った。

ノ・テヒョンは23日午後4時、ソウル・BLUE SQUAREにて1stソロアルバム「biRTHday」のショーケースを開催した。ノ・テヒョンの1stソロアルバム「biRTHday」はタイトル曲「I Wanna Know」をはじめ、全4曲が収録されたミニアルバムだ。

ノ・テヒョンは「JBJ」と「HOTSHOT」活動以降、初めてソロアルバムを出すことについて「1人でステージを飾らなければならなかったので心配も多かった。でも僕らしい姿を見せることが重要だと考えた」と述べた。

彼は今回のソロアルバムに対し「JBJ」と「HOTSHOT」メンバーからの応援があったのかとの質問に「良い言葉をたくさんくれて、力になった」と答えた。

続けて「すでにソロ活動をしたメンバーがキム・ドンハンだが、ドンハンを見ながらたくさん学んでみようと思う」とし「今、メッセンジャーのグループチャットでたくさん応援ももらっているが、迷惑をかけないように頑張る」と述べた。

また「JBJの活動をしながら愛きょうをたくさん学んだと思う。今回1stソロアルバムに可愛いコンセプトが込められたが、この部分にとても役立った」と説明した。

 

最新の記事

掲載情報の著作権は情報提供元に帰属します。
Copyright MANTAN Inc. All rights reserved./Copyrights(C)wowkorea.jp/Copyrights(C)YONHAP NEWS/© WOWOW INC. 2016 All Rights Reserved.

番組内容、放送時間などが実際の放送内容と異なる場合がございます。
番組データ提供元:IPG Inc.
ロヴィ、Rovi、Gガイド、G-GUIDE、およびGガイドロゴは米国RoviCorporationおよび/またはその関連会社の日本国内における商標または登録商標です。
このホームページに掲載している記事・写真等あらゆる素材の無断複写・転載を禁じます。