最新ニュース

エンタメニュース

写真で見るあの日

インタビュー

お天気情報

韓流

≪ドラマNOW≫「シカゴ・タイプライター」11話

WoW!Korea - 5月19日(金)22時00分

拡大写真

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。



19日に放送されたtvNドラマ「シカゴ・タイプライター」11話では、ソル(イム・スジョン)がセジュ(ユ・アイン)と射撃をしていて前世を思い出す様子が描かれた。

ソルはセジュと射撃競争をしている時に前世の記憶を思い出した。前世で自分がセジュを殺したかもしれないと思ったのだった。そしてボロボロと涙を流しながら悲しみ、そんな自分のことを心配してくれるセジュに「感激したから」と言って事実を隠した。

その後家まで送ってくれるセジュに何もなかったようなふりをしながら、足早に家に入っていく姿を見せてセジュを驚かせた。セジュは「俺が今ひかれたのか?そして俺を押して…これが駆け引きなのか」と言った。

 

最新の記事

掲載情報の著作権は情報提供元に帰属します。
Copyright MANTAN Inc. All rights reserved./Copyrights(C)wowkorea.jp/Copyrights(C)YONHAP NEWS/© WOWOW INC. 2016 All Rights Reserved.

番組内容、放送時間などが実際の放送内容と異なる場合がございます。
番組データ提供元:IPG Inc.
ロヴィ、Rovi、Gガイド、G-GUIDE、およびGガイドロゴは米国RoviCorporationおよび/またはその関連会社の日本国内における商標または登録商標です。
このホームページに掲載している記事・写真等あらゆる素材の無断複写・転載を禁じます。