MY J:COM

確認・変更・お手続き

最新ニュース

エンタメニュース

インタビュー

お天気情報

国内

<松本人志>不倫報道の秋元アナに言及 後輩・山崎アナも「衝撃です」

まんたんウェブ - 1月14日(日) 16時8分

拡大写真
松本人志さん

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんが14日に放送されたトークバラエティー番組「ワイドナショー」(フジテレビ系、日曜午前10時)に出演し、不倫疑惑が「週刊文春」(文藝春秋)で報じられた同局の秋元優里アナウンサーに言及した。

 秋元アナはこの日、出演予定の回だったが出演を見合わせ、東野幸治さんが「週刊誌報道により当面の間、担当するすべての番組を出演見合わせとなった」と説明。松本さんは「本人は出たいと言ったらしいんです。そしたら、上層部の方から『バカヤロウ』と言われたらしい」と明かし、「雑誌に書かれてるように、あの人が肉欲的な方なのであれば、僕も中継ぎぐらいには……」などと語って笑わせた。

 後輩の山崎夕貴アナは「私は連絡を取っていないので、皆さんと同じ状況なんですけれども」と語り、感想を聞かれると「衝撃です」と一言。同番組では秋元アナと山崎アナは交互の出演で、松本さんは「今日に限って秋元さんの週やったもんやから」と語ると、東野さんも「我々としては秋元さんの帰りを待つしかしょうがない」と話していた。

 

最新の記事

掲載情報の著作権は情報提供元に帰属します。
Copyright MANTAN Inc. All rights reserved./Copyrights(C)wowkorea.jp/Copyrights(C)YONHAP NEWS/© WOWOW INC. 2016 All Rights Reserved.

番組内容、放送時間などが実際の放送内容と異なる場合がございます。
番組データ提供元:IPG Inc.
ロヴィ、Rovi、Gガイド、G-GUIDE、およびGガイドロゴは米国RoviCorporationおよび/またはその関連会社の日本国内における商標または登録商標です。
このホームページに掲載している記事・写真等あらゆる素材の無断複写・転載を禁じます。